何も感じさせずに君ははしゃぐだろう

 

森田美勇人くんお誕生日おめでとう。

 

 

26歳だって。大人だねぇ。

 

25歳の一年はどんなでしたか?

メジャーデビューして、また、見たことのない場所に立ったのかな。

私にとっては、変わりゆくけどずっと変わらない存在です。

どんなにかっこいいダンスも、ベースも、表情ひとつで、しぐさひとつで悠々と超えていってしまう。そういう人です。

 

見たいものは全部見てほしい。
欲しいものは全部手に入れてほしい。

 

いつもの言葉。あと去年言った

 

なにもかも叶いますように。

 

これも実現してるように見えます、なにもかも叶ってるよう。きっとそんなことないだろうけど、苦しい気持ちだって感じるんだろうけど。

何も感じさせずに。

 

26歳もいっぱい笑って、幸せがいっぱい有りますように。

近日発表たのしみにしています。美勇人くんの言葉が聞ける場所はなんだって幸せ。

 

お誕生日おめでとうございました!