世界でいちばん顔が好きな人

 

佐藤景瑚くんお誕生日おめでとうございます!

 

タイトルのとおり!顔が好き!!

 

 

こんなにたーーくさんのアイドルを見てきて、まだ知らない人いたの??まだ私がこんなに好きな顔の人いたの??という、おどろき。

ふわっふわの白い上着を着て、そこにいたひとはとにかく顔がよかった、名前も何も知らなかったけど、とにかく顔が綺麗すぎない??と画面に映るたびに口にした。

そんで歌パートなったらさぁ、黒いファーコートでくるから、そんなのあり?って。なんでも似合っちゃうねって。

こんなに変な子だとは思わなかった(笑)でもこんな人間離れした美しさを持ってるのに、人間らしいなあって思ったのは、順位発表の動画で。

いちばん最初にすーちゃんが呼ばれた時、みんな歓喜と共に駆け寄っていくのに、ただ茫然とそこに立ち尽くして、瞳の色が消えていくの。

だってそうだよね、誰かの名前が呼ばれるということは、自分の名前が呼ばれる可能性がひとつずつ減っていくことなのだから。

まっとうなリアクションだと思って見ていた。

景瑚くんって、アホの子だけど、冷静さと客観性があるんだよね、だから興味深い。

 

顔が好きな人のこと、振る舞いや言葉選びも含めてこんなに好きなことある?っていう。すごい、すごい人です。

 

 

25歳は、どんな歳になるかなぁ、またたくさんテレビに出るかなぁ。

個人的には、ドラマとか演技仕事してほしい、多分本人は苦手意識なんだろうけど、ショートプログラムのどこ吹く風が大好きな私は推したい。他にはない味になれると思うの。

あとは、歌声が大好き、次のライブ、またユニットやるかなぁ、なんならソロでもいいよ...。

 

 

周りの人を幸せにしよう、自分の大切な人を幸せにしよう、そういう気持ちで生きてるって外から見ててもわかるのってすごいことなんだよね、だからその周りの人たちに大切にしてもらえるんだと思うし、そうやって広がっていくものだと思うから。これからもたくさん幸せになってね、叶えたいことが、すべて叶いますように。健康だけには気をつけて、この一年も楽しみにしています!お誕生日おめでとうございました!!