ぼんやりと長い夢を見ていたような

森田美勇人くん27歳のお誕生日おめでとうございます!

 

大人です、大人だねぇもう背けられないくらいほんとうに大人。

 

1年前の今日は、まだFLATLANDも未発表で、YouTubeチャンネルもできてなくて、って考えたらこの一年すごくすごく濃かったですね。

音楽はもちろん、服とかそういう、日常の中でそこにあるものとして、当たり前の存在になっていて、それがごく最近生まれたものだって忘れてた。

ずーっと、夢みたいな、限りなく偶像に近い存在だったけれど、近年、やっぱり7ORDERになってからかな?どんどん人間味が増していて、ひとりの人として、また興味を持っています。

7ORDERになって、というか、言葉が近くなったからかな。インスタがあってYouTubeがあって、FC動画とか、web記事とかも。美勇人くんの声で、言葉で聞くことが増えてから、理解度が上がったのか、ライブを見ていても人間らしいなって思う瞬間が増えました。

 

あとサイン会ね!初めて、ご対面しました、お話ししました。ちょっと忘れてたわ。

フラットだった、すごく。

私は一方的に知っているけれど、そちらにとっては初めて見た人間で、でももちろん共有できる言葉があって。

大好きです!とか愛してます!とか一生ついていきます!とか、そういうことを言おうかとも考えたけど、なんかしっくりこなくて。方南町ディビジョン、おもしろすぎます、って。我ながら良いトークテーマだった(笑)

ずっと、偶像のように、神のように崇めてきた人を目の前にして、どうなるんだろうって思う気持ちもあったけど、そこにいたのは紛れもなくひとりの人間で、安心した。ずーっと応援できるなって、これからもおたくできるなって、思いました。

 

この一年の間に、私は7ORDERという存在まるごと好きだって気持ちが本当に大きくなりました。やっぱりDate withがおっきかった。ぴあアリーナに代々木、そういう今まで憧れてきた場所でのライブ、思いが満たされすぎて、逆に混乱しちゃった。7人が、それぞれ放つ光を感じて、幸せに浸りながら、戦いの覚悟の決まった目を見て、ここに来るのは簡単じゃなくて、でも当たり前のようにそこにあってほしいっていう私の気持ちを叶えてくれたことが嬉しくて。美勇人くんにとって、こんなかけがえのない存在があってよかったなって、心から思えるようになりました。

そして、大きな会場の、ど真ん中のステージで、ひとり、舞い踊る。裸足で、気持ちのかけらをこぼしながら、躍動する。美しく勇ましく。

 

私が見たかったものがここにあった、と、ひとつのゴールのような、始まりのような、夢の先の景色だった。

 

ステージにいること、そこで踊っていること、客席から自分が見ていること。

当たり前のようにそういう機会をくれるから、当たり前のようにそれを求めてしまうけれど、やっぱり今ここは夢の先だと思う。

でもまだまだ進んでいくんだよね。

 

見たいものは全部見てほしい。
欲しいものは全部手に入れてほしい。

 

いつもの言葉。いつもの言葉だけれど、改めて本気で思っています。遠慮なんてしないで、望むものは全て。

 

なにもかも叶いますように。

 

今日一日楽しかったかな!

生誕グッズのアイマスクが天才すぎる!

めちゃくちゃふざけてるのに、メッセージがさぁ、うまくやっとくからお前は寝てな。

なんでこんなに優しいんだろう、仕事終わりに見ちゃったから沁みちゃったよ。美勇人くんなら本当に全部うまくやってくれんだろうなって、そんだけ信用してるんだなって、改めてわかりました。

 

素敵な27歳の一年にしてください!

どんなものを見せてくれるのか、まだまだ楽しみが尽きないよ!