ぼくのサンシャイン

 

超特急2号車カイくん!

お誕生日おめでとうございます!

 

毎年、お誕生日を迎えるカイくんのブログを読むのが大好きで、毎年、大好きを更新してしまう、それが楽しみで。

今年のブログも、26日に更新されましたね。本当にやさしくてあったかくて、じわっと心に広がってくるような、そんな言葉たち。どうしてそんな素敵な言葉が選べるんだろうって毎回唸ってしまうくらい、私の心に染み込んできます。

自分でも、自分の感じる気持ちにしっくりくる言葉ってなかなかわからなくて、もやっとしたかたまりで残ってしまうことあるんだけど、カイくんの言葉でそれがスーッと消えていくのがわかるような気がします。

カイくんの声を、言葉を、表情の1つ1つを知っている自分でよかったです。そういう人生でよかった。

本当に、カイくんという人を好きでいる人生でよかったです。最高に楽しくて最高に幸せ。

 

これからも、なんでもやりたいことやって、言いたいこと言って、カイくんの思うままに、そういう未来が広がっていますように。

こんなお願いをしなくても、カイくんは自分で人生をつかんでいくと思うので。すごいね!ってずっと拍手していたいです。

 

25歳の1年も喜び多き年でありますよう!お誕生日おめでとう🎂

 

2019.9.27