見上げる大きな空

森田美勇人くん25歳のお誕生日おめでとうございます!

 

24歳の一年が濃ゆすぎて、ちょっと言葉にならんです。

主演舞台、かっこよかったな。ほんとうに。

劇場の空気のひとかけらまで、ぜんぶ美勇人くんのものになる。そんな瞬間を目の当たりにしたこと。

そしてUNORDER。とにかく最高でした。

7ORDERというひとたちが、心から愛おしいと思った。そんな大切な仲間と一緒にいる美勇人くんが、とてもとても美しかった。

 

見たいものは全部見てほしい。
欲しいものは全部手に入れてほしい。

18歳のお誕生日のときから、ずっと同じ言葉を思っています。

ずっと同じように思わせてくれて、そういう世界で生き続けてくれていることがうれしいです。

 

そして8回目にして初めてお誕生日当日の美勇人くんを見ます。映像だけども。ほんとうにもう楽しみにしすぎて一人でホテルお泊まりで準備万端で22時を待っています。

 

たくさんの言葉を届けてくれてありがとう。

たくさんの思いを届けてくれてありがとう。

25歳の一年も素晴らしい年になりますように。何もかも叶いますように。

 

2020.10.31